令和元年 5月13日に無事に元気な女の子の赤ちゃんが産まれましたお祝い

 


名前も決まりましたルンルン

 

【命名】蒔那(じな)

 

蒔は、蒔く(まく)

那は、豊かさ、ゆったりとした、美しさ。

 

と言う漢字の意味合いを持つ事から

 

豊かさや美しさを蒔き広げるゆったりとした穏やかな人】

 

になって欲しいと言う想いを込めて決めましたグッ

 



今回立ち会いを初めて経験し女性の強さを感じ、僕の分まで痛みに耐えて頑張ってくれて感謝の気持ちで一杯ですラブ

 



陣痛が始ってから24時間後に産まれたんですが、赤ちゃんが中々降りて来なくて最後の手段に陣痛促進剤を投与して降りて来るように試みましたが全く降りて来ず。麻美曰く陣痛促進剤を投与してからの痛みは桁違いだったみたいで、痛みに耐えてる麻美の姿をみて母子共に健康で無事に産まれて欲しいと強く心から思いました。

そして最終的に帝王切開で産むことになりました。

 

何故降りて来なかったと言うと、へその緒が赤ちゃんの首に2周も絡みついて降りて来れませんでした。本当に母子共に無事で良かったですおねがい










これから家族3人でしっかり協力し合って歩んでいきたいと思います。


皆様、どうぞ宜しくお願い致しますほっこり






最後に余談ですが陣痛中、僕は麻美のサポートでテニスボールをお尻に当てて痛みを和らげると言う役目をしていたんですが、9時間もテニスボール当て続けたので汗だくで苦しいくらいしんどかったです滝汗


でも無事に産まれてくれたので良しとしますウシシ


ただ、テニスボールをもう見たくないと思いました(笑)



 そしてSNS等で沢山のお祝いのメッセージありがとうございました。


全て読ませて頂き励みになりました。


引き続き、ストラッサー起一を宜しくお願い致しますニコニコ


おす!