今日も夕方から渥美ボクシングジムでカズさんにミット持って貰いました。

毎日コツコツと身体にすり込みたいと思います。
ありがとうございました。
{ACBA118C-D857-4144-8FFE-4102C10BEC16:01}

{2ADE5E4A-3877-4921-BC08-C480103A4E86:01}
その後はパラエストラ大阪さんで柔術!

サウナスーツ着てオープンフィンガー付けての柔術。
これが僕の柔術スタイル!

サウナスーツ着て動き続けれるようになると必然的にスタミナも上がるんですよ。

まぁ僕的にですが。
{04E5859A-7E86-4E8D-9425-E5F2D4DC3DE5:01}

沢山の方がいてるので練習になります。

{391D441A-7AB5-4989-A1B6-7D29ECB84B86:01}

スパー終わったら汗の量が半端ないです。

{5FBC14EF-8B19-47DB-9155-A77EDB6505FB:01}

そして僕が格闘技し始めた時に関西を代表する

グレート浪速さんも来られてました。

だいぶ絞れてたので最初似てる方やなぁと思ってたらご本人さんでした。


お会い出来て本当に良かったでした。

ありがとうございました。

{4D23322B-E458-4EB4-A2BB-334E640A36FA:01}

そしてコブラ会に戻り自転車で有酸素運動。
{18CD55DF-A04E-4B34-A1E1-A638BC9508BF:01}

実は今日ある事がありテンション低めでした。

100%で試合に挑む事がベストかもしれません。

けど、そうじゃ無い場合もある。

完璧じゃなくても
最高の自分のパフォーマンス出せるくらいの気持ち、精神じゃなきゃいけない。

UFCシンガポール大会でその辺を凄く学びました。

そして僕自身一皮向けたと思ってます。

だから今あるベストを絶対試合で出せるよう

しっかり追い込み、調整したいと思います。

結果が全てです!

おす!