ブログをずっと更新してなかったのは先日の日曜日、会社の設立から僕の親父の右腕でずっと支えてくれた大切な叔父さんが亡くなりました。


叔父さんは親父と貧乏一文無しから親父と共に頑張って来られてました。

今、僕たちが不自由なく生活出来てるのも叔父さんのお陰だと感謝しています。

そんな叔父さんの仕事に対しての志しモチベーション、技量は格闘技の世界に例えたなら世界で闘える選手なんやろうなって自分は日頃から感じていました。

叔父さんの責任感、やり切る精神は叔父さんの行動で学ばされました。


本当に心から感謝しております。

心からご冥福をお祈りしたいと思います。

そして、叔父さんの精神をしっかりと胸に焼き付け引き継いで格闘技、人生を全うしたいと思います。

叔父さん、長い間お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。

そして、叔父さんの葬式で親せきの方々にも久しぶり会いました。







いつも、ブログでコメントなどくれるいとこのアキ兄ちゃん。

photo:01



こんな強面な風貌ですが自分で会社を立ち上げ一代で立派な会社を築き上げました。
この人も同じく苦労人でハングリー精神が強いです。
そう言う部分では本当に尊敬しております。






が•••






口は悪いし、人相は怖いし、いつもアホな冗談ばっかり言って呆れ返ってます(笑)

でも、そんなチャーミングな一面も好きなんですけどね(笑)

そんなアキ兄ちゃんと久々に写真撮ったんでUPしまーす。


アキ兄ちゃんと弟君
photo:02




パンチ打たれる僕
photo:03




奇跡の3ショット(笑)
photo:04



アキ兄ちゃんはメッチャ頑固で口下手で勘違いされる事も多いですが僕達兄弟はアキ兄ちゃんの優しさを理解してます。

けど、本当に怖い頑固親父です(笑)
photo:05





最後に今度遊びに行った時は大きな庭でバーベキューand海の遊び道具頼みますね。

段取り宜しく(^∇^)


ついでに美女も宜しく(笑)




iPhoneからの投稿