ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG -SH3G0352.jpg

マウスピースが出来上がったので今日竹林先生のとこに行って来ました。


完成したのが、これです♪

ジャジャーン
ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG -SH3G0353.jpg

めちゃめちゃ良い感じですわ。

先生ありがとうございました。

そして早速スポーツジムに行き着用しました。

めちゃめちゃジャストフィット!
呼吸しやすすぎ!


全然市販のやつと違いますわ。
ホンマに宝物ですわ最高!

ホンマに

オオキにです。




そして今日はスーパーインストラクターの中野先生に筋トレの指導してもらいました。
ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG -SH3G0354.jpg

今日で2回目の指導になりますが、やっぱちゃいますね。

的確に格闘技に必要な筋トレ方法で追い込んでくれやす。

ホンマに感謝です。
ありがとうございました。



僕はホンマに良い人に囲まれて幸せですわ。


僕みたいな奴は絶対トップとらんといけないですね。


その為にも今から道場で練習じゃーー!



ファッキンーサタデーナイト!