キャトーズィエム

テーマ:
たまには食事ブログも音譜

先月初めてキャトーズィエム フレンチ肉ビストロに行って来ました!

食狂(お互いにそう呼んでます)の友達三人との四人でお肉にがっつくぞ!!と意気込んでいざ!

噂通りの肉ビストロ!

行った日のメインは500グラム近いものばかり、でも二種類頼んでがっつりナイフとフォーク

まずはお肉を待つ間前菜を


ブラータチーズとトマト

アジのマリネとピクルス

それに写真忘れましたが、ブータンブランのサンドイッチ

サンドイッチもトマトの前菜も大葉を使われていてあっさりしていて美味しいんですニコニコ





そしてなんと言ってもこのお肉達!!
近江牛の熟成サーロインと北海道のハーブ牛のサーロイン

今まで食べたことのない調理法でしたし、美味しさと初めての感覚に驚きでした。

小さいなお店で人気も爆発的になってきてしまったので、予約も難しいですが、4人くらいで肉!肉!!って時には是非是非にひひ
ワインもリーズナブルで美味しいですよ!

予約取ってくれた食狂仲間ありがとうグッド!



Android携帯からの投稿

早くも2ヶ月

テーマ:
こんばんは三日月

娘は2ヶ月を過ぎました。早かったとも思いますし、もっと長い時間を過ごしたようにも思います。

初めての散歩もしましたし、初めての買い物も、昨日は僕とは初めての外食ナイフとフォーク

もちろんいいことばかりじゃありませんね。目の前で噴水のように吐いてしまったり。そんな初めてもありますあせる

お風呂とオムツ・ミルクくらいは落ち着いて出来るようになりましたが、変わらずのあたふた汗

娘が少しずつ育っていくように、少しずつ父親として成長していくしかないんですね。

最近はちょっとずつ笑ってくれるようになってきてかわいらしさパワーアップです!!いやはや親バカって絶対になりますね(笑)

そんなことばかりじゃなく仕事ももっともっと頑張らないといけませんね!

気合い入れて今週も頑張っていきます!!








Android携帯からの投稿

1ヶ月がたちました

テーマ:
おはようございますニコニコ

娘が産まれて1ヶ月が経ちました。まだまだまだまだ序の口なのでしょうが、本当に沢山の様々なことがあった1ヶ月でした。

もちろん父親業は全くの手探りで、全くなっておりませんガーン
胸張ってお父さんです!言えるのはいつになることやらあせる

毎週休みの日に会う度に大きくなり、顔が変わっていきます。子供って不思議ですね。

日々ぎゃんぎゃん泣いて寝れていない奥さんが心配なのですが、娘は元気いっぱいすくすくと育ってますにひひ

かわいい愛しい顔を思い出して新米パパは今日も頑張ります!!







Android携帯からの投稿