アンパンマンに癒された♡

 

こんにちは!

 

ご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

 

先日!

 

アンパンマンミュージアムに行ってきました!

image

平日ではありましたが、夏休みということもあり、

 

混雑していました!

 

パパとママと来ている子どもたちと、

 

私たちのような大学生や高校生らしきおねえさんたちもいました!

 

17時を過ぎると、だんだんと人が少なっていき、お昼の賑わいはなくなっていきました、、

 

なので、子どもがいなくて、ただアンパンマンを楽しみたい人は

 

夕方からの時間をお勧めします!(笑)

 

そして、こんな8月に行くのは大変です、、ショボーン
 
私は9月の平日に行けばよかったな、と後悔しています笑い泣き
 
大学生は9月も夏休みなんでね、、。えー

 

 

そんんで、ちゃんと推し活もしてきました♪

 

 

ショップがあるんですけど、そこにいるアンパンマンです!キラキラ

 

めちゃ下をのぞいてくれていてとても可愛かった照れ

 

あざといなぁえー

 

 

 

ジャムおじさんのパン工場にあるサンプルたちがかわいくてパシャリ照れ

 

私はメロンパンナちゃんコキンちゃんを買いました歩く

 

メロンパン、普通においしかったです!

 

 

お友達はこちら!

 

カステラもアンパンマンのカタチをしていて、食べるのがもったいないショボーン

 

ちゃんと食べましたけどね、、ウインク

 

ポップコーン屋さんには観覧車がありました!

 

この中だと、圧倒的にチーズあかちゃんマンがほしい!

 

でもポップコーンは値段が高すぎたので諦めました汗

 

 

1階の無料フロアしか行ってないのですが、いたるところに

 

キャラクターの装飾があって、思わず写真を撮ってしまう可愛さでしたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総合的にとても楽しかったです!

 

この年齢でこんなに楽しめるとは思っていませんでしたあせる

 

 

子ども向けの施設かもしれませんが、かわいいものを見るのに

 

年齢なんて関係ないと思うので、これからもかわいいものを追求していきたいです!

 

 

次はサンリオピューロランドですかね?歩く

 

 

 

 

 

 

お子さんがいる方は是非2階3階のフロアも行ってみてほしいですし、

 

そうでない方は無料で1階のスペースだけでも十分楽しめるので、

 

大人にもおすすめです立ち上がる

 

ようやく夏らしいことをしたな~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・Twitterアカウントです!フォローお願いします!

きい 𝐁𝐥𝐨𝐠 𓈒𓏸(@kiiblog)さん / Twitter

 

 

・Instagramは推し活アカウントです!こちらもフォローお待ちしています!

きい(@kiironokiiii_ya1202) • Instagram写真と動画

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

星星星星星星星星

また次回の投稿でお会いしましょう!フォローしてね!

 

 
 

関連記事↓

 

 

 

 

 

 

今日のおすすめ記事↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 !!!!!!!!