こんばんはー✨

心の余裕美人コンサル 大野ユキですピンク薔薇




  自分の心と、とことん向き合って 心を磨き
内面から輝く女性 心の余裕美人になる方法を
提供し サポートしています。



{8ED85A8F-385E-4968-AD83-41A5176D66E2}




実は先日、
初めて特許庁へ行ってきました。




相方と、一緒に
お店をオープンさせることが
決まったのです💕



オープンに向けて、
着々と準備を進めています✨





そこで扱う商品の
商標登録の出願をしてきました。





実は、この商標登録の出願。
すごーく難しそうなイメージが
勝手にあって
誰かにお願いしようかなと
探していました。




で・も。




突然気になって
特許庁に電話してみたのです。




自分で、できるんじゃないか?!って。





そしたら、電話で
優しくガイドしてくれて
あっという間に
しかもちょー簡単に
申請できちゃいました‼️




あれれ。難しそうと思ってたから、意外。


最近、特に多いです。
むずかしそう
出来なさそう
と思っていたことが、意外とあっさり
出来ちゃうことが。





そして。
本当は郵送でもよかったんだけど
特許庁に行ってみたいという
好奇心で
行ってみちゃったんですよね。
なかなか行く機会ないかなと
思って。





そしたら。
行ってみて良かった。




なかなか会えないような方々の
話を聞くことができたのです。
しかも、隣に座ったから
聞けたようなもの。





いい経験ができました。




新しい経験は、自分の脳や日常に
新たな刺激をもらえます💕




これも、教えてもらったこと。
一ヶ月に一回は
新しいことにトライしています。




今月は新しいこと
たくさんあるので
ワクワクしています💕









あなたは
どんな心で、今を生きていたいですか??




晴れた心で、今を生きていきませんか??




大野ユキ