3月4日 日曜日 梅北タッセルズ『六年生を送る会』を六年生保護者の皆様が企画し開催してくださいましたおねがい

 

準備してくださる保護者の皆様音譜

準備も整い子ども達も集まって来ましたビックリマーク

 

企画運営の中心になっていただき

ましたハルト父より開会の挨拶ルンルン

 

ハル父の乾杯の音頭でスタート爆  笑

 

お食事タイムロックグラスステーキトロピカルカクテル

 

そして子ども達が指導者4人とジャンケン対決グーチョキパー

最後まで勝ち残ると豪華はてなマークはてなマークはてなマーク商品がはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

六年生保護者よりチームに寄贈品の贈呈キラキラ

 

六年生一人一人による挨拶音符

なぜかキャプテン ジュンペイの順番になると離れていく同級生あせるあせるあせる

 

挨拶の締めは、大きな声でDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

『きをつけDASH!れいDASH!DASH!ありがとうございましたDASH!DASH!DASH!

 

五年生からの贈る言葉クラッカー

 

最後に指導者からの挨拶音譜

ワタナベコーチ音譜

 

ニシノコーチ音譜

 

サタケヘッド音譜

 

最後に私が挨拶しようと思ったら 副キャップテンのアキヒロからなぜか!!『ちょっとまった〜』コールはてなマークはてなマークはてなマーク

一瞬『ねるとん紅鯨団』思い出しました(あせるあせるポーン

 

すると六年生から手作りの

感謝状を読み上げていただきました笑い泣き

六年生7人の思いのこもった感謝状ラブラブ

本当にありがとう音譜音譜音譜

中学生になっても、何事にも一生懸命取り組んで下さいグッ

 

 

最後に、一年間子ども会ソフトボールにたずさわっていただきました 子ども会役員の皆様、保護者の皆様、ありがとうございました。

また来年度も、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁビックリマーク中学生になっても頑張っていきましょいウインク