簡単すぎてごめんなさい🙇
手抜きすぎてごめんなさい🙇

簡単すぎる!ビビンバ風のっけごはん🍚

遅く起きた日の朝昼ごはんって、
お腹空いた‥すぐ食べたい!!雷でもガッツリしたもの食べたい!
ってなりがちなのは私だけでしょうか?もぐもぐハッ
 

~材料~(2人前)

ごはん          2膳
豚こま肉         60㌘
焼肉のタレ        大さじ2
もやし          ふたつかみ
鶏ガラスープの素    小さじ1/2
キムチ          ふたつかみ
豆苗            ふたつかみ
たまご          2個
コチュジャン       適量
 

~作り方~

①フライパンに油を熱し、豚こま肉を炒める。色が変わったら焼肉のタレで味付けする。
 
②もやしに鶏ガラスープの素を混ぜ、電子レンジで1分半加熱する。(600w)
 
③お皿にごはんを敷き、豚こま、もやし、キムチ、豆苗(適当な長さにちぎる)、たまごを乗せる。
  お好みでコチュジャンをかけて召し上がれ~ハート
 
 
 
 
 
簡単すぎてほんとごめんなさい🙇(2回目)
レシピなんて言うほどもないハッ
 
 
なんとなくスタミナある気がする、けどヘルシーなごはんですチューブルー音符
ちょっと見て!!ぷりっとしたこのたまご!!
思わず寄ってしまいました…笑
 
 
 
 

 ♡    ♡    ♡

 

♡レシピブログをはじめました!♡

ずぼら主婦のわたしにもできる、てぬきめしレシピ紹介します♪

ぜひ遊びにきてくださいキラキラ

 

レシピブログ

レシピブログに参加中♪

 

ポチっと応援いただけたら励みになりますお願い

 

♥     ♥    ♥

 

楽天レシピに参加しています!

 

お気に入りレシピが見つかりますよ~~

 

 ♡    ♡    ♡

 

 

 

 

 

 

アメンバーぼしゅう中 

コメント、足あと、申請歓迎です♪