今日は富士山に沢山雪が積もりました。




こうなると、
いよいよ、冬だなぁ~と思ってしまいます。

朝晩もだいぶ冷えますね。



風邪も流行ってきてるみたいで
体調崩す方も増えてきました。


皆さんも気をつけて下さいね!



来年のカレンダーも出来ましたぁ。



ぷーちゃんのカレンダー作ってみました(笑)

かわいいラブ



考えたら
今年もあと2ヶ月間ちょっとなんですね。
早いなぁ~。



富士の市民ミュージカルも
いよいよ来週、本番というところまで
きました!





本番までまだまだ出来ることは
沢山あると思うので、
良い舞台が届けられるように、
頑張って欲しいと思います。