グロブ← -2ページ目

おひさ。

今日は、オカマの日よ~ん。




はい。

1年経ってみて、増えたのは PSP の数。合計10台。

2台ほど放流しようかと計画中。


アメンバー申請も5人ほどきていて、内2人は雨風呂を脱退しているので、残り3人をどうしようか?と。


限定記事なんて、どーせ 2ちゃんに晒されたりするのが関の山だと思うし、とりあえずは アフィの整理をしてみた。


アマゾンは3年かかって初めて クーポン届いた。嬉しい。

小遣いは増えるほど楽しいから。


写真も無い記事で寂しいけど、年次報告(笑)はしておかないと死んだと思われるし。


何か動きがあったら報告しますよ。

今年は「破」公開なので新作でるのかなぁ?

何事も無かったかのように新年(度?)おめ

恒例の無駄遣いはPS3。


ps3

ケーブルは、D端子を買ったけど、入力数が減る(コンポジットと共有だった)のでHDMIケーブルを購入。

HORI電気製の「HX3-29」をゲーム売場で買って、家で検索してみると ノーヒット。

で、さっき検索してみると大量にデータあった。


あー早く書けばよかったよ。

人によると、D5相当(p)が映らないこともあるかも。らしいけど、フルhi は32インチ以上だから関係ねぇ。

32インチとかでゲームすると疲れる。

wiiなら2m位離れるけどさ。

まいいつとか文字読むのて結構近づくじゃん。


ケーブル類は、ゲーム売場で買うに限るね。

オーディオ売場・テレビ売場だと、HDMIの2mって4千円くらいだもん。

危うくガッキーのブログにコメント残そうとか

更新時間とほぼ同時にアクセスしてしまった。

1番は気持ちいいものの、コメントどんどん上に積まれる設定だから、やめた。

シブヤ15の頃のガッキーには戻らないんだろな。

基本的に変わってないか。


今年も、あと10日ですが、まる一年新作が出ない(え と 2年…3年だっけ?)のもナンですが、生きてはいるようなので、次をお楽しみにって事で。

全種コンプ目指すか?



モストラップ

モストラップ。

去年のは3種だったから、15本買えば良かったけどさ、5種ですぜ。

基本、開けないからw、使いたいブツは2個買いじゃん。+5本。

家族少ねぇんだけどなぁ。


次、食った。

黒豚メンチカツバーガー

黒豚メンチカツバーガー。

ソースは、てりやきソースっぽかったな。

東国原付き

で、でこ知事。

黒豚は鹿児島じゃないのか?という疑問も、知事が出れば万事解決。

沖縄~奄美が名産地のはずの『マンゴー』を宮崎産だと思わせるのに成功した功績は黒豚にも通用するのか?

ぬあ!


くじ無い

くじを引く為だけにチロルチョコ×2買ったら

「くじ終わりました。すいません。」

ぬぁ~にぃ~!!!


ざけんな!

散々店の至る所に

「700円買ってくじを引こう」

天井には旗まで並べておいて客を騙すとは。