中国で2歳女児ひき逃げ、通行人ら相次ぎ無視に怒り殺到
 [北京 17日 ロイター] 中国広東省仏山市で13日、2歳の女児がライトバンにひき逃げされ、通行人..........≪続きを読む≫


昨日、テレビをみてこのニュースを知りました。

本当に見た時、本当に気持ち悪かった。


本当に無理。


中国がどうのこうのってか、

人間としてどうなの!?


子供を連れた母親でさえ無視?




女児は最終的に女性が助け出したが

ってなってるけど


通りかかったおばさんのこと?


手助けのつもりか、

子供をかかえ、

とゆーか、

ひきずって端に寄せてって


考えられない!


ひかれた子供の扱い方おかしいでしょ!?

助け出したってゆーか


追い打ちをかけた気がする。


気づかぬふりをしなかっただけましとでもいいたいのかな。。


まぢ無理。


何で誰も救急車呼ばないの??





引いた車はもちろん問題外だけど

通行人の無関心さは

ホント引く。


もう動画は見れません。



気持ち悪くて。。。



涙が出るわ・・・



ひかれたお子さん

重症ってなってたけど今大丈夫かな