4/6に卓也くんに会いに、おおとりウイングスに行ってきました⤴︎⤴︎⤴︎

この日は、昼と夕方で別の場所でキャンペーンがあって、このブログは、昼の方です✌🏻💕



この日は私が朝に行かないといけない所があったので、行きはお母さんと別行動。

なので私が遅れて会場に行ったのですが(キャンペーンの時間には間に合ってます)電車に乗っている時に、お母さんからLINEが来て「卓也くんきた!」「リハ始まった!」と…(笑)

えぇ〜うそやん…ってなりましたね…(笑)


セトリ
🎀冬の蝶

🎀細雪

🎀青いダイヤモンド

🎀東京タワー

🎀茜色の恋 



青いダイヤモンドは、動画撮影OKで、拡散希望という事なので、Twitterとインスタに載せました✌🏻💕


良かったら見てくださいね〜👀


ファンの方が映っていない、1番のサビの部分だけですが…。



東京タワー、昼で歌うと思ってなくて、いつも先にゆびきりを歌うってイメージだったので、最前列で聴けたのが嬉しすぎました😢💓






カメラ目線もありがとう😣💕




撮影会📸    



バイトの事を言ったら帰り際にも「ほんと良かったね!」って言ってくれて、幸せでした☺︎



心臓ばくばくしすぎてまた「めっちゃ心臓ばくばくいってんじゃん(笑)」って言われちゃいました😂(笑)


もぉね、それは治らない(笑)

これからもっとバックンバックンすると思う(笑)



卓也くん、ありがとうございました☺️🌸



次は、16時からのイオン京橋のレポです!