今日のエネルギーカード❗️

何を書こうか❔❔

そんな事を思いながら💡

そう来たか❔❔えー

今日、何のアイテムを身につけましょうか❔❔

そう思った時に❗️

自分のアイテム達の声を聞こうと💡
思ったの❗️

私自身も、私なりに迷ったり、、
どうするか❔❔って考える💡

その時に、
ふと答えを教えてくれたりするのは、
宇宙のエネルギー✨

クリスタルの声、風の音、匂い、
お日様の暖かさ、お月様の優しさや、
草花、ガイドスピリット達、、
土地のスピリット達、、
様々な声が聞こえるの❗️❗️

朝☀️
ふと、このアイテム達って、
親友と呼べる人や家族よりも
正直にそのまんまを見てくれてる存在なんじゃないだろうか❔❔

誰よりも近いよね❔❔と💡

そっと寄り添ってくれる頼もしかったり、優しかったり✨

力を貸してくれてるもんね~✨と❗️

昨日も💡
感心してたのです💡

だから、クライアントさんにも❗️

今❗️これ❗️❗️
このエネルギーがあると楽だよ~✨とオススメします💡

まだまだ努力❔
行動が足りないねぇ🐤‥

そんなクライアントさんにも💡
これあったら、楽じゃん❗️❗️

動きたくなっちゃうから✨

自然と向く、、、
そんなイメージで✨
スルーっと前に進んで行けるクリスタルって❗️❗️
沢山あるもの❗️❗️

予算もあるから、迷っちゃうんだろうけど💡

自分がよくなっていくために使うお金は、
無駄じゃない❗️❗️

何らかの形で必ず戻って来るから✨

私も💡
そんなこんなで成長したんだと思うニコニコ

最初は、こんなにするの❔❔
値段にもビックリしたけれど☺️

ふたを開けてみれば❗️❗️

結果が出てるんだから、お値段以上でしょ✨

幸せになってるクライアントさんほど、
そう思ってるんじゃないかな❔❔✨

さてさて💡

寒くなってきてるからショボーン
会えた時には、
とびきりの笑顔になれる🎵
あたたかい空間を~💕

今日も1日がんばっぺね✨