石達と向き合う✨

今、ビックリするほどに同じ石ばかり売れているの❇️

エネルギーが大きく膨れてる事、拡がる事を思えば💡
まぁ、当然なんだけど😊

その石に関しては🐤‥
ちょっとお高いのしか、残ってないんだけど🐤🐤✨

エネルギー✨
ゴンゴン上げていきたい方には❗️❗️
ベストじゃない❔❔😊

勿論💡
私も❤️持っています✨


それとは別に❗️
前々から、書いて置こうかと💡

セッションを受けて✨
皆さん、各々に🎵
いろんな変化を手に入れていらっしゃいますよね❔❔
それってね💡
セッションを受けて❗️
御自身の本当の想いに気づき💡
行動した結果だと思うのです❗️

ただ1部の方に、、、
セッションを受ければ💡
魔法のように❔何もしないでも❔❔
問題が解決していくと、、、誤解している方が居るんですね💡

確かに💡
エネルギーの詰まりを取り去り、上手く回り出すと💡
物事がスムーズに解決してしまう方も居ます❗️

うちのセッションに来てて、強運を手にしている方々は💡
用意されたものよりも💡
❇️微妙にこっちのほうがイイ❗️❗️❇️

そんな微調整をしながら、行動で❗️
勝ち取ってる方々のほうが😃

多いように感じるのは、、、
私だけでしょうか❔❔😊

運を掴み取る✨
ほんの手前までは整えたとしても💡

目の前の運を掴み取るか❔どうか❔❔
そこは、クライアントさん自身が💡
きちんと決め、行動しなければ❗️❗️

何もならないのですよ❔❔

何故にそこの大事なところまでも、人に委ねようとするのでしょ❔❔

自分の人生は❗️❗️
自分で掴み取っていかなければ❗️❗️
何もならないのですよ❔❔

そこを誰かに委ねようとするから、自分が何を求めているのか❔❔
大事なところを見失ってしまうのですよ❔❔

強運を💡
そんな事を言いながらも、
自分と向き合わずして、未来などありません❗️❗️
運気が強い時ほど、私の言葉は、とても厳しいですよ😊

その言葉を真摯に受け止める覚悟がなければ❗️
波に乗れなさそうだから💡

行動あるのみですよ~✨

より良い人生のために~☺️