今日のエネルギーカード❗

最近、要るもの❗要らないもの❗すごくサッパリとした気持ちで振り分けして、片付けているのです😃

もともと片付けが苦手で😓

このカード❗ものすごい勢いで出たジャンピングカードなんだけど😓

片付けては居たけれど、受け取るためっては考えてなかったなぁ😵
これはね、心の中のスペースも同じ事が言えるんだよ😊
勉強して知識を増やす時も、人からアドバイスもらう時も、心に余裕がないと受け取れなかったり、ただ聞き流してしまったりするから❗💡
とても大事な事なのです🎵

私は、スペースを作ってても、受け取ろうとしなければ空っぽになるとこだったのかも❔❔

今日も、やっぱり気づきながら生きるものです💡