今日のエネルギーカード❗

手を繋いで拡がってる感じのするカード❗🎵
今日、前に宣言した通り❗髪の毛を切って来まーす❗
とゆーことは、寄付をしま~す☺
それも1つのギフト❤
もっと早く知っていれば、もっと寄付出来たかも❔とも思う。そう考えたらさ、美容室にそんなお知らせ貼っておいてくれてもいいのにね😔今日、美容師さんを説得しよ~☺
大きく政治とかは、一人じゃ変えられないけど、人が人を愛する力は心1つで増やしていけるものね❤
そんな温かいギフトが、どこかに届くのを信じて☺

昨日、クリスタルヒーリングが終わって、妙にクリスタルがたくさん主張しているなって気づき、さーっとクリスタル達をよく見たら、レインボーが増えて色濃くなってて❗😃❗
その中のビリケンクリスタルが、『みーが上だと思ってるとこだけが、上じゃないよ』って言い出した❗😃❗
横にして置いてみると、カンボジアのクバール・スピアン(川の源流の水中遺跡)の景色を見せ出して😲もっと視野を拡げてみなさい❗貴女の周りには、多くの仲間と愛が溢れてるから❗って言ってくる😲
このクリスタルは、カンボジアに行ってないんだけど、クバール・スピアンの聖水を持ち帰ってかけてあげたり、カンボジアの小さな仏像を傍に置いたりして、記憶し成長したんだと思う😲
改めて、クリスタルの賢さを知った❗

その思うと、お土産なんてお菓子とかそんなに美味しくないでしょ❔とかって、おざなりになってたけど、エネルギーを交換するって意味では、その土地のものって大事だね💡

クリスタル達の事も愛してあげてね❤