一昨日と昨日と、エネルギーカードのイベントに参加させて頂けた事、そして私に会いに来てくれた事、本当にありがとうございました😊

やっぱりさ、メッセージを与えるほうも色々と感じる事もあるし、学べる事も多く存在しているものです😊
お互いに、何を受け取ったのだろうか、、、それぞれに、、、。

ひとつはね、花束を持って駆けつけてくれた友人の事で言えば、受け取ったものの中から、自分に必要なものを選び出してたという事!!都合のいいように、都合のいいことだけを受け取るのとは違い、彼女は彼女の成長の中で見つけた『自分に対する信頼』で、自分に対するメッセージを受け取っていたという事!!✨
とても素敵だと思った✨✨

受け取る側も、受け取るスペースがないと受け取れないという事も学んだし、与えるほうも励ましになるように分かりやすく説明する事も、とても大事だね😊

2年振りぐらいに私の名前を見つけて会いに来てくれたのも、とーっても嬉しかったよー☺
人が多いのが苦手なのに、チャレンジしてくれたりね💕
有難う❤

何よりも、一番大きく学べたのは、みんなの顔が出逢った頃よりも、すごーくいい顔してて笑ってた事!!✨
とても大事じゃない??
最後に出逢った方も、笑顔が少なくて、もっと笑えばいいのに!!って!!でも、帰りには笑ってたね🎵

笑顔は、楽しいから笑うのは当たり前だけど、乗り越えたから笑うんじゃなく、笑ってたから乗り越えられたって事が、とても大事なんだよ☀
努力して、例えば前がまだ見えなくても、あなたを大事に想ってくれる人は必ず、何処かに居るからね❤

人に恵まれてると実感した❤日々でした😊

ちょっと時間貰ってお散歩も楽しかったね🎵一緒に食べたご飯も、めっちゃ美味しかったね🎵

有難う❤