稽古内容は全体で柔軟運動、サーキットトレーニング、移動稽古、基本稽古。
その後、全体で回し組手。
声を出さないと息が上がります。しっかり声出していきましょう。
最後に試合形式で組手。
自分の動きができるようになってきました。
しっかり考えて動けるように頑張っていきましょう。
おつかれさまでした。
道場の稽古は感染拡大防止に気をつけて時短での開催となっております。
時間短縮はありますがより稽古を充実させていきますのでよろしくお願いします。
引き続き頑張っていきましょう。
武道は礼節を学び、様々な年代の人と交わり、困難に打ち克つ精神を鍛えることができます。
体験入会は3歳以上なら誰でもできます。実際に当てる武道ですが、怪我のないようレベルに合わせて稽古できます。
年齢や経験に合わせて稽古できますので、長く続けられる武道を体験してみてください。
拳聖会静岡道場では体験入会を随時受け付けております。動きやすい格好で来てみてください。
拳聖会静岡道場ホームページhttp://www.kiharadojo.com/
#拳聖会 #木原道場 #日本拳法 #武道 #静岡市














