平成30年11月11日 日曜クラス | 日本拳法道連盟 拳聖会 静岡道場のブログ

日本拳法道連盟 拳聖会 静岡道場のブログ

静岡 フルコンタクト空手ルールの武道団体
日本拳法道連盟 拳聖会 静岡道場の活動報告


テーマ:















日曜クラス稽古内容は柔軟、基本稽古、移動稽古。

続いてミット打ち。2年ぶりに復活したKさんは、蹴り方を忘れてしまったようで、しっくりきていないようでした。
稽古していけばまた元に戻せるので続けていきましょう。

その後、受け返しと軽いスパーをやりました。
実際に動いている人に当てる感覚も、練習していないとうまく動けなくなりますね。

最後は補強トレーニングで終了。今週は10回多くやったので全員フラフラでした。

もう気がついたら年末ということで、忘年会の日程を相談して解散。
おつかれさまでした。


日曜クラスも体験入会をお待ちしております。
年齢層高めですので気負わず気楽に来てみてください。

年齢や経験に合わせて稽古できますので、長く続けられる武道を体験してみてください。
拳聖会静岡道場では体験入会を随時受け付けております。動きやすい格好で来てみてください。

日本拳法道連盟拳聖会 静岡道場さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス