日本拳法道連盟 拳聖会 静岡道場のブログ

静岡 フルコンタクト空手ルールの武道団体
日本拳法道連盟 拳聖会 静岡道場の活動報告


テーマ:
{3F722330-6888-47B7-A0A6-4F0A456908A8}

{3398370F-AD7C-49FC-BBA5-830B88A39281}

{A4C302FE-8120-4F73-871C-44CF292590E2}

{E9753C55-6559-49BB-8B6E-3641A95AC180}

{CC856F24-7E39-4639-BE1A-8810C1B1F89F}

{FB10469B-D4F7-405A-8AC8-D888DAE0D190}

{DAC4FF01-EF6D-4DA7-9EB5-2331714B914E}

{C6856548-41CB-4EB9-8255-B10332546E44}

{32ADD91A-F3E2-47C5-9B7E-2383009ECCB7}

過ごしやすい季節になってきました。稽古ではすぐに汗ばむ時期ですね。
稽古前に早く来た少年部の子と胴回し蹴りの練習。
思い切り飛ぶことで当たります。恐怖心を克服していきましょう。

金曜クラスは全体で柔軟、移動、基本稽古。
その後、一般部と少年部に分かれて稽古しました。
一般部は約束組手でコンビネーションの練習。
少年部は上段蹴りを練習。前で号令をかける練習もしてみました。

最後に全員で回し組手。少年部も大人相手に全力で頑張りました。
大会ももうすぐです。勝ち負けが全てではありませんが、勝つためには努力が必要です。
後悔しないように稽古していきましょう。おつかれさまでした。

年齢や経験に合わせて稽古できますので、長く続けられる武道を体験してみてください。
拳聖会静岡道場では体験入会を随時受け付けております。動きやすい格好で来てみてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日本拳法道連盟拳聖会 静岡道場さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。