小鳥のキーホルダー第二弾#064 | きはなのブログ

きはなのブログ

きはなのブログです。
編み物、アクセサリーなど、姉妹で作ってます。
作品は、テトテやミンネで販売中。
ぜひご覧ください!

tetote▶︎
https://tetote-market.jp/creator/kihana/

minne▶︎
https://minne.com/kihana

先日の小鳥のキーホルダーヒヨコラブラブ
気に入ったので、もう一個作っちゃいました!!





今度は青い鳥ヽ(゚◇゚ )ノ
羽のピンクのお花柄が効いてます★
ブランケットステッチで縫い付けてます音譜

お腹の部分は・・・




黄色のギンガムチェックリボン

カラフルな小鳥ちゃんです♪

先日のピンクの小鳥ちゃんもですが、
この小鳥ちゃんたちの頭についているボールチェーンを通す部分。
お花柄のチロリアンテープです(´∀`)

このチロリアンテープもお気に入りポイントです!


コメントで頂いたリクエストから新たな作品を作ることができましたキラキラ
きはなに何かリクエストがありましたら、またコメントください!

そして、この小鳥ちゃん!
3匹目はバージョンアップさせていきたいと思いますキノコ




今回の記事が今年最後のものとなりました。
きはなのブログを観て頂き、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。