こんばんは~。だいぶ葉に色がつきはじめましたねニコニコ

とまぁ今回は題名どおり、バイオとポケモンと。

バイオはORCとREVELATIONSです。

こちらはプロモーションビデオ。私はこちらのウルフパックが好きです、勿論BSAAもです
リベの方は次回にいたします(`・ω・´)ゞ





ポケモンは私ブラック所持しています。
図鑑の方はまだまだですが、アルセウスやギラティナなどといった伝説系のポケモンも持っています。最近はWi-Fiを使用し、交換・対戦しています。
対戦はまだ2回しかしてませんが(笑)
まぁ2回ともボロ負けでした、弱いものでして

交換に関しては、レジロック・ディアルガ等交換OKです。
もし交換したいという方いらしたら、気軽にお知らせください。
喜んで引き受けます。※無理なポケモンが数匹います。あしからず





新作のものです。こちらでは主人公がミジュマルのようです。