こんばんは(ノ´▽`)ノ




私は今中学生。なので10月は中間テスト有・・・・・・(´・ω・`)

18・19日はテスト、勉強しています。




そんなことよりやっぱりゲーム。特にBIO。

今はまっているのがコレ↓↓
ゼルダの伝説・バイオハザード-BIOHAZARD
「BIOHAZARD OperationRaccoonCity」。

この前もこのこと言ってたけど、ほんとにこのゲームはいいキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



私の使っている兵はBC兵・偵察兵。

BC兵はゾンビを操れるのが使える。エネミーコントロールという名前だったはず

偵察兵(ベクター)は特殊なスーツにより、消える(透明になる)ことができる。

偵察兵ならではのもの。



他のキャラでも試してみようとは思うけど、やはりこの2兵が使いやすい。


もしやっている人がいたらコメント願います| 壁 |д・)


                   ではまた(。-人-。)