まあ性格上






いつもの事ですが






売れっ子アイドルなみの





分刻みスケジュールで動いててびっくり






夜に海に寄っても





ダラダラしちゃう毎日が続いてましたが大あくび






昨夜は絶対釣りする〜と






出かける車ダッシュ






幸い釣れないのかポイントには誰もおらずグッ






しかし





高い動かない潮の上







表面でイワシがバシャバシャ・・・






そして





アジングのロッド忘れて脚もミニスカ・・・






やる気ないんかーい真顔






バケツも持ってないわ爆笑






忙し過ぎるから〜いや






いつもの事です爆笑






脚元はまだしまってなかった防寒のパンツ履いて






ロッドは細々ラインだけどアジからキビレまで万能の





メバリングロッドでニヤリ






無反応そうだけど時々あたる・・・






粘ってると













今期発アジさんお祝い







豆や〜爆笑







方向やロッドの動かし方やワームの仕様などなど







試しているとポツポツ釣れたニコニコ







お弁当に入れるだけの6匹ノルマで














割とすぐ達成キラキラ







途中、2、3人








釣れますか〜と若者がやって来ましたが







みんな撃沈して早々に帰って行ったパー







釣れただけ上出来やな指差し







そして














豆ちゃんをなんとか3枚にして








アジフライよだれ














面倒くさいけど







実はこのサイズがお弁当箱にはピッタリニコニコ







週末はゆるりとできそうなので







今度は忘れものないようにして行かなきゃね〜爆笑