1年後の俺、、

 

大切な妻と俺の家族を一生困らない金を

プレゼントする!1億(つき最低30万〜30年分)

 

結婚し、妻を仕事やめてもらう(妻は仕事を望まない)

 

数名の中国人をスタッフとして雇い

事業展開する!

 

===============

 

きっかけ、、

こんな俺のために数千万近くためてくれてる、、

感謝以上に恥ずかしい思いやった。。

 

数千万あればもっと遊べるのに、、

高級車かったり、、海外すんだり、、

全くそんなことせずに俺のために、、

 

ださすぎる。。

 

2024  1月1日は石川、富山で、大地震、、

そしてその翌日にはそのことを告げられた、、

親はいった、

年間数千万稼ぐ人は一部だ、、0.1%もいない、、

 

確かにそうだが、、

俺がなればいい。

 

その道はあるのにできなかったのは、

単純におれがやるべきこともう何年もやってこなかった。

ただそれだけ。

 

だらだらしてきたのは事実。

 

おれがあえてこの気持ちをブログにしたのは

この瞬間の気持ちを発信することで

俺のださい部分、そしてその覚悟をみせることで

もうださい俺から脱出すべきときめたから。。

 

普通のサラリーマン年収500マン、1000マン

稼ぐのを月や一周で稼ぐ男になる。

 

金が全てではないが、、

金で親の不安はなくなるのも事実だ。

 

 

みてくれてるか、、

 

 

1年後を考えて、半年先、

3ヶ月後、

1ヶ月後の逆算、、

 

 

===================

 

俺は、、、

 

やる!!!

稼げたらいいな、、

稼ぐ!