やっぱり、馨林(シンリン)はいい。

 

姪と一緒に行った。私は蘭花(Lan Hua)を食べました。

 

円テーブルの部屋のを見渡すと、みんなすごい料理を食べてしました。

 

北京ダックに伊勢海老に・・・・

 

やはりお金持ちはいますね。

 

ここではいつもランチコースをたべます。

 

せっかく美味しいものを食べに来たのに安いのをたべるのも勿体ないからだ。

 

そして、ニシムラ珈琲でお茶をして帰りました。

 

気分転換には非常にいい。

 

どちらも本当に人が多い。

 

姪と妻と私の3人でランチは久しぶりです。ほんとうにいい時間だ。

 

こんな日が永遠に続いてほしいと考えています。

 

今日も頑張ります。

 

 

 

 

先週末にアンリシャルパンティエへ