みなさん、こんばんは。相続分野で地域ナンバーワンを目指して、行政書士事務所を開業準備中のひでまんです。今日もお越しいただきありがとうございます。


昨年12月に、長崎県庁へ提出していた、ビジネスプランコンテストの1次審査の結果がでました。


なんと、2次審査のプレゼンへ進むことが、できました!!(というか、今回は応募者全員が2次に進んだそうですが。。。)


審査会などというと、どうも緊張してしまいますが、自分の想いを熱意をもって発表してきたいと思います。


2次審査は、2月下旬、一人12分(プレゼン5分、質疑応答7分)らしいです。言いたいことはたくさんあるので、5分にまとめるのはかなり難しいそうです。しかも、質疑応答の時間の方が多いのですね。


ところで今日は、長崎銀行主催の経営支援セミナーに参加予定でしたが、残念ながら仕事の都合がつかず欠席でした。


少しずつ、前進です。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。