LINE@を開設する前に読んでみて! | 婚活ビジネスで絶対に成功したい!でも予算0、経験0で集客や運営が不安。あなたの不安の一切を解消するのが結婚相談所の大学です!

婚活ビジネスで絶対に成功したい!でも予算0、経験0で集客や運営が不安。あなたの不安の一切を解消するのが結婚相談所の大学です!

結婚相談所を開業して少子高齢化に貢献したい方が主な対象ですが、士業、コンサル、コーチ、カウンセラーなどで集客に悩んでいる方、独立したい方も全く同じノウハウで集客を強力にサポートします!予算0、経験0、知識0でもお任せください。


テーマ:

こんにちは。

 

良縁会関東本部代表、結婚相談所プロデューサー、そしてGoogle認定フォトグラファー、行政書士そして県警OBの北川です。

 

今回は、ホームページ製作会社の選び方の2回目に入る予定だったのですが、またまた番外編です。

 

最近、メルマガに変わる集客ツールとして脚光を浴び始めたLINE@ですが、ちょっと注意点を。

 

LINE@の効果については、後日改めて紹介します。

 

ちなみに、私は去年LINE@の代理店とLINE@の運用サポートを担当していました。

 

無理無理にお願いされて、やむを得なく引き受けたのでした。

 

そんなわけで、LINE@のことなら誰よりも詳しいと自負しています。

 

ですが、今日は、その唯一の注意点を先にお知らせしておきます。

 

LINE@のホーム画面では、現在のお友だちの人数がバッチリ表示されているのを知っていますか?

 

この数が1桁など極端に少ないと、信用に疑問符をつけられてしまいます。

 

特に集客のプロを名乗っている方が1桁だとしたら、本当にやばいです。

 

「あなたこそ、集客出来てないじゃん!!」

 

となってしまいます。

 

ですから、ブログやHPで友だち追加をお願いするなら、まずはクライアント様などに先にお友だちになっていただいて、最低でも20人以上を集めた後に、友達追加を貼り付けた方が良いですよ。

 

でないと、友達に追加した方が、「えっ!?これしかいないの?」

 

となってしまい、慌てて削除やブロックをされてしまいます。

 

友だちになった方は、あなたがいつLINE@を始めたかなど関心がないので、始めたばっかり等の言い訳は通用しません。

 

ちなみに、下記のLINE@は良縁会関東本部のアカウントで、友達募集を始めたばかりです。(私は、しっかり言い訳してますが(;^_^A)

 

もう一つのアカウント、横浜婚活・結婚相談所センターのお友だちは既に430人です。

 

(無料開業&集客セミナーなどの詳しい情報は、LINEの

お友だち追加は⇩を

タップ又はクリックしてくださいね。)

 

友だち追加

 

なお、独立開業セミナーを開催します。

 

詳細はこちらクリック!!

 

 

結婚相談所の大学/塾長 婚活ビジネス開業&集客プロデューサー 北川 城三さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス