ホームページ制作会社の選び方~まずは評価され、検索順位が上がるホームページの作り方を知ろう1~ | 婚活ビジネスで絶対に成功したい!でも予算0、経験0で集客や運営が不安。あなたの不安の一切を解消するのが結婚相談所の大学です!

婚活ビジネスで絶対に成功したい!でも予算0、経験0で集客や運営が不安。あなたの不安の一切を解消するのが結婚相談所の大学です!

結婚相談所を開業して少子高齢化に貢献したい方が主な対象ですが、士業、コンサル、コーチ、カウンセラーなどで集客に悩んでいる方、独立したい方も全く同じノウハウで集客を強力にサポートします!予算0、経験0、知識0でもお任せください。


テーマ:

こんにちは。

 

良縁会関東本部代表、結婚相談所プロデューサー、そしてGoogle認定フォトグラファー、行政書士そして県警OBの北川です。

 

今回から、ホームページ製作会社の選び方に入ります。

 

そのためには、Googleに評価されるホームページとは何なのかを知らなければなりません。

 

そこで、今回からシリーズでお知らせしていきます。

 

まず、1回目は、「ホームページは極力テキスト」です。

 

ホームページ制作会社に依頼すると、画像データを作成するところが多いようですが、Googleは画像を評価しません。

 

なぜなら、画像にはどのようなことが書かれているか、アルゴリズムには判断できないからです。

 

また、画像は重く、ページを開くのに時間がかかる場合があります。

 

Googleでは、ホームページを開くのに時間がかかるサイトの検索順位を落とすと公表しています。

 

ですから、書くのは、「テキスト」が基本なのです。

 

次回は文字数です。

その後は、ページ数とコンテンツ、内部リンクと外部リンク、タイトルとキーワード、キーワードの量、YouTube動画など順不同で紹介していきます。

 

 

 

(無料開業&集客セミナーなどの詳しい情報は、LINEの

お友だち追加は⇩を

タップ又はクリックしてくださいね。)

 

友だち追加

結婚相談所の大学/塾長 婚活ビジネス開業&集客プロデューサー 北川 城三さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス