独身者でも結婚相談所は運営できますよ!!若い女性ほど成功しています。 | 婚活ビジネスで絶対に成功したい!でも予算0、経験0で集客や運営が不安。あなたの不安の一切を解消するのが結婚相談所の大学です!

婚活ビジネスで絶対に成功したい!でも予算0、経験0で集客や運営が不安。あなたの不安の一切を解消するのが結婚相談所の大学です!

結婚相談所を開業して少子高齢化に貢献したい方が主な対象ですが、士業、コンサル、コーチ、カウンセラーなどで集客に悩んでいる方、独立したい方も全く同じノウハウで集客を強力にサポートします!予算0、経験0、知識0でもお任せください。


テーマ:

こんばんは。

良縁会関東本部、結婚相談所開業プロデューサー、Google認定フォトグラファーで行政書士の北川です。

今日は、番外編です。

 

昨日まで、ローカル検索についてお話ししました。

次回からは、いよいよ集客が出来るホームページの作り方です。

以降、

メルマガ、LINE@どっちが有効?

LINE@のお友だち追加

LINE@の魅力の最大化

フロントエンドの作り方

結婚相談所の最適な運営方法

へと進みます。

ご期待ください。

 

さて、今日は番外編です。

私の会員様で、結婚したら結婚相談所を開業することを夢見て活動されている方が複数います。

自身の活動すべて勉強ですし、活動で得た知識は間違いなく会員様をカウンセリングできるスキルになりますから、かけたお金が自身への投資になります。

 

だから、このような会員様を心から応援しています。

 

ですが、婚活で投資して、開業で投資して、それなりにお金がかかってしまいますよね。

 

それなら、婚活をしながら、結婚後は結婚相談所を開業したい方に提案です。

 

結婚相談所の開業費用も、結婚相談所での婚活費用は変わりません。

 

ほぼ同額です。

 

それなら、開業資金さえ出していただければ、私が無料で婚活させます。

 

開業が控えていますし、将来への布石ですから、あらゆる手段を駆使してあなたを確実に結婚させます。(結婚に100%はないので、99%の確率で。)

 

そして、婚活しながら、結婚相談所のスキルも磨いていただきます。

結婚相談所は、開業してから集客が出来るようになるまで時間が必要ですから、婚活開始と同時に、相談所を構え、婚活期間中に自身の相談所の知名度を上げていくのです。

 

最近は、若い女性の結婚相談所が大流行です。

若い方程、成功する確率が高いです。

 

そして、私が成功するスキルをすべて、集客方法、運営方法を一から誠心誠意教えます。

 

結婚を真剣に望んでいる方で、

・独立・起業したいと思っている方

・社長になりたい方

・自由な時間を手に入れたい方

・自由に遊べるくらいの収入を欲しいと思っている方

・自宅で出来る仕事を探している方

・社会貢献したいと願っている方

・会社での仕事に疲れた方

・結婚後は、パート・アルバイトで良いと思っている方

 

 以上に一つでも該当する方は迷わず、ご相談ください。

 婚活費用で将来の自分への経済投資ができるなんて、他にはない素晴らしい条件だと思いまませんか?

 起業セミナーに通うだけでも、通常は開業資金を超えてしまいます。

 ですが、誰でも良いわけではありません。

 そんなにたくさんの方を教育し、婚活をサポートすることが物理的に出来ないためです。

 面談の上、私が成功する、そう信じた方だけ受け入れます。

 是非、お問合せ下さい。

 

 お問い合わせは、LINEでも大丈夫です。

 LINEなら、あなたの個人情報を開示する必要がありませんから、気軽にご相談いただけますよ。

 お待ちしています。

 

(詳しい情報は、LINEのお友だち追加は⇩を

タップ又はクリックしてくださいね。)

 

友だち追加

結婚相談所の大学/塾長 婚活ビジネス開業&集客プロデューサー 北川 城三さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス