結婚相談所の集客法を知っていますか? | 婚活ビジネスで絶対に成功したい!でも予算0、経験0で集客や運営が不安。あなたの不安の一切を解消するのが結婚相談所の大学です!

婚活ビジネスで絶対に成功したい!でも予算0、経験0で集客や運営が不安。あなたの不安の一切を解消するのが結婚相談所の大学です!

結婚相談所を開業して少子高齢化に貢献したい方が主な対象ですが、士業、コンサル、コーチ、カウンセラーなどで集客に悩んでいる方、独立したい方も全く同じノウハウで集客を強力にサポートします!予算0、経験0、知識0でもお任せください。


テーマ:

こんにちわ。

 

良縁会関東本部の北川です。

 

今日は、結婚相談所など、士業、カウンセラー、コーチなどの集客法についてお話ししてみます。

 

上記にあげた業種に共通するのは、基本的に対個人に対する職業です。

 

いわゆるBtoCですね。

 

勿論、結婚相談所を除き、BtoBもありますが、依頼して来られるのは会社の経営者など個人が中心となるので、やはりBtoCということになるのでしょうか?

 

ここで、本題に入ります。

 

これらに挙げた業種に共通する主な集客方法は、

 

・ミニコミ誌からの集客

・異業種交流会等からの集客

・WEB集客

・知人・友人からの紹介

・会員様からの紹介

・提携会社(顧問会社)からの紹介

 

概ねこんな感じでしょうか?

 

上記の中で、知識がないと絶対に集客できないのがWEB集客です。

そして、この中で最も集客が期待できるのもWEB集客です。

 

ですから、WEB集客に関する正しい知識を持っていないと、全く集客できないと言った状態に陥ってしまいます。

 

今後は、正しいWEB集客の方法について、解説してきたいと思います。

 

なお、目から鱗の無料セミナーなど重要な連絡はLINEで行っています。

 

是非、LINEでお友だちに追加してくださいねm(__)m

 

ところで、LINE@にも正しい運用方法があるのを知っていますか?

これも知っておかないと、LINE@を始めて、せっかくお友だちに追加していただいても解除又はブロックの嵐に遭ってしまいます!

 

LINE@の正しい運用方法をお教えできる理由。

 

何故なら、弊社は、LINEの販売代理店をしていたんです。

 

Googleの代理店をしていた(今もしていますが。)ことから、たっての依頼があり、やむを得ずお引き受けしたんです。

 

LINE@の利点や適切な運用方法を沢山の方に直接ご教示していましたから、たぶん他の誰よりも詳しいと思います。

 

これについても。いつか詳しく紹介しますね。

 

(お友だち追加は⇩をタップ又はクリックしてくださいね。)

 

友だち追加

結婚相談所の大学/塾長 婚活ビジネス開業&集客プロデューサー 北川 城三さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス