自宅で0から起業準備!地元でファンを作る地域密着型コンサルタント 安岡里紗

子どもがいても、自宅にいながら起業について0から学び、地元でファンを作る「地域密着型コンサルティング」を行います。
子育て中でも起業について基礎からしっかり学びましょう!


テーマ:

地元でファンを作る! 地域密着型コンサルタント安岡里紗です。

 



{89BF8DAA-B8B4-4DD3-B6E8-A6F89F68062F}

 

4か月コースの感想をいただきましたので

原文のまま

ご紹介させていただきます♡

 

 

 

安岡里紗のコンサルを受ける決め手になったことを教えてください。

 

先ず、「地域密着型コンサル」という文言に惹かれて体験コンサルを申し込みしました。

体験コンサルや無料相談会では、初めてお話しするにもかかわらず、

適格にアドバイスを頂けたことです。

 

 

 

コンサルを受ける前、どんなことで悩んでいましたか?またはどうなりたいと思っていましたか?

 

HP等からの申し込みがないことで悩んでいました。最近は皆さんSNSをうまく活用し集客をされているので、私も、先ずはブログを構築しネットから申し込みが欲しいと思っていました

 

 

 

なぜ安岡里紗のコンサルを受けようと思いましたか?

 

 

今までは超アナログで営業していましたが、本当にネットを活用したいと思ったこと。

また、私のように地域で活動している人にはそれにあった活動方法がある!と言われたので、

コンサルを受けたいと思いました。

 

 

 

コンサルを受けて良かったことを教えてください。

 

本当に、こうなりたい、こうしたいという気持ちはありましたが、全て中途半端でした。

その状態を改善し、きちんと形として残してくださいました。

パソコンが苦手な私はコンサル中、パソコン教室のような状態になり何度もご迷惑をかけ、

またプライベートの都合で宿題も大幅に遅れることもありましたが、

優しく待ってくださいました。

 

地域の無料サイト掲載なども探して頂き、そのサイトからの申し込みもありました。

コンサル中に新規のお客様も多数の来店がありました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

もし、私のコンサルをご友人に紹介いただけるとしたら、何と言ってご紹介されますか?

 

 

安岡さんは本当に寄り添って伴走してくださるコンサルです。

どんな愚問でも丁寧に答えてくださるので緊張せずに質問できます。

確実に結果が形になります。

 

 

 

 

ありがとうございました!



ネット活用の基礎から進めていきましたが、

看板やサロン前の魅せ方作りも進めています。



やれることはたくさんある!ということに気づけて、

超多忙でも行動を起こせているところが本当に素晴らしいです!



とても嬉しい感想をくださった弟子丸かよみさんのブログはこちら↓

 

 

 

 

 

 

安岡里紗の地域密着型コンサル4か月コースが

 

気になっている方は、体験コンサルまたは

 

無料説明会にどうぞ♪

 

image
 
 
 
私のコンサルについての説明会は、Skypeやズーム、LINE通話等で、
現在個別で30分ずつ行なっていますニコニコ
 
 
 

体験コンサルもありますが

その前にまずは話してみたい!

 

 

 

自分の苦手ポイントも克服できるのか?

どうやってサポートしてもらえるのか?

聞いてみたい!

 

 

 

そのような方は、こちらから

30分無料トーク希望と明記の上

お申込みください。

(電話・LINE通話・skype・zoom対応)

 

 

 

4か月コースの詳細は クリック こちら

お客様の感想は クリック こちら

 

 

 

地元でファンを作る!地域密着型サービスで成功する方法 
無料メール講座 詳しくはクリックこちら
 
 
LINE@始めました!
 
気軽に情報を受け取りたい方へ♪
ここでしか発信しない内容もありますよウインク
 

https://line.me/R/ti/p/%40syo4590p

 
{9ED4EE04-A061-40B6-B6B2-5E6E4C1E227E}
友だち追加
 
登録していただいても、どなたが登録してくださったか
私にはわからないので、ぜひ登録したらスタンプメッセージなど
いただけると嬉しいです♡

 

バナーをクリックで応援ぜひお願いします♪

女性起業家ランキング
 
宝石赤地域密着型サービスを成功させる地元でファンを作る方法!
 無料メール講座のご登録はクリックこちら

宝石赤初めての方はお読みくださいクリックこちら
宝石赤提供メニューはクリックこちら
宝石赤体験コンサルはクリックこちら 
宝石赤お客様の声はクリック こちら
宝石赤お問合せは クリック こちら
宝石赤facebookも専用のアカウントを用意しました♪


こちらから発信しますので、ぜひこちら

お友達申請も宜しくお願いします♡
ブログ読んでます等メッセージをいただけましたら
飛び上がるほどうれしいです♡

 

ブログランキングも参加しています♪
ぜひぜひ1日1回ポチッと応援お願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
ぜひ、よろしくおねがいしますポイント。
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

地域密着型コンサルタント 安岡里紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。