そうだ、海を見に行こうよ。 | ウエストハイランドホワイトテリアと、その他の趣味です

ウエストハイランドホワイトテリアと、その他の趣味です

わんちゃんとの生活、またまたオカメインコとの生活が中心かな?

さぁ、一緒に散歩に行こうか?
どこが、いいかな?
イメージ 1
 
その顔だと、ううむ~
海に行きたいのかな?
イメージ 2
大丈夫。車で一緒に行こう!
 
そのような訳で、彼女と自宅近くの海へ・・・・
こんな、海です。
イメージ 3
今日は、割と穏やかな様子です。
でも、風が強いから車から出られない、僕とわんちゃんです。
イメージ 4
綺麗だなぁ・・・。でも、寒そう!
ちょっと、車の中を異動してっと。
イメージ 5
ちょっと、左側に移動したけど・・・・
景色は、あんまり変わりませんよね。
 
よいしょっと。じゃあ、真ん中からは、どうかな?
イメージ 6
 
どこから覗いても、寒そうな海です。
さぁ、ラブちゃん お家に帰りましょう!!