夏の土用の過ごし方と開運フード | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

毎日暑い日が続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

今は丁度ら.季節的にも年に4度ある夏土用の時期が7/20から8/7までの期間に入っています。

 

 

 

外の暑さや日差しに対して、室内、地下街、電車内などは、冷房で身体が冷えやすくなり、体調不良になりやすい時期ですので、どうぞお身体大切になさって下さいね。

 

 

 

この時期、元気な身体作りにお勧めな食べ物は、

鰻、黒胡麻、梅など食べ物を摂取すると良いと伝えられています。

 

 

 

美味しい季節の食べ物を摂取しながら、笑顔に元気にこの夏を楽しんでまいりましょうね。

 

 

 

 

 

櫻庭露樹さん、お蝶婦人お勧めの皇族水・天縁塩(あまゆかりのしお)・

電磁波カットグッズ・開運グッズ・レイキヒーリング講座・スピリチュアルヒーリングセッションなど、西川和子による【ゆめ咲ヒーリングサロンオンラインショップ】はこちらよりどうぞ☆