ステキな女性のご縁『Mrs.Glove.Classique2022日本代表【西倉三恵さん】』 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

Clubhoreでステキなご縁を頂きましたMieさんにお逢いすることができました。
 
 

 

 

 
Clubhouseで出逢ったLOVE&PEACE よしたかさん、雑賀シゲアキさんご紹介のご縁です。   
 
   
  
 
ずっとお逢いしたいと願っていました。
西倉三恵さん
 
■西倉三恵さんのinstagramはこちら♪
@stylishlifemie 
 
 
 
 
前回は、日本や世界で活躍する女性支援新感覚コミュニティジャーニーでMieさんと
私、西川和子とご一緒に、
  
 
【輝く女性の生き方】 
  
 
 
について、日本代表的として2人で60分の対談トークLIVEさせて頂きました。
 
 
 
 

 

 

  
 
 
お逢いできて思った通り、愛に溢れたステキな女性でした。
日本代表に選ばれる方は、心も身体も一流!内面も外面も輝いておられますね。
  
 
 
いつまでも自分らしく輝くことを忘れず、チャレンジされるお姿は、私のとっても憧れでもあり、刺激になり、そんな人生の生き方はとても共感でき素敵だと思いました。。
  
 
Mieさんからバレンタインデーのチョコも頂戴致しました。
お心配りが素晴らしくお優しい♡
 
 

 

 

 
     
 
Mieさんは、【Mrs.Glove.Classique2022日本代表】として、2022年今年、世界大会にご出場されます。
  
 

 

(こちらはMieさんのお写真より)

 
 
 
皆様、是非Mieさんの応援をよろしくお願い致します!