20%OFF・リネンボイル重ね襟うしろボタンプルオーバー&幾何学刺繍ドルマンスリーブプルオーバー | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

リネンボイル生地のプルオーバー。

 

 

お襟は少し重なっています。

 

透け感と少しシャリ感のある

 

薄手リネン生地です。

 

 

うしろ側のボタンもポイント。

 

 

ゆとりのあるサイズ感です。

 

お袖は長袖丈。

 

こちら 20%OFFにてお出ししております。

 

 

そして 

 

幾何学模様の刺繍が入った

 

プルオーバー。

 

 

生地は 少しハリのあるコットン。

 

 

お袖はドルマンスリーブで

 

8分丈ほど。

 

身幅もゆとりがあります。

 

こちらも20%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 28日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

先日、セレクトショップへ行った時

 

マイケルジャクソンプリントの

 

Tシャツが販売していました。

 

アルバム「BAD」とか懐かしい~。

 

と思っていたら

 

ある雑誌のインスタにも

 

別バージョンのマイケルTシャツ出てきました。

 

もしや流行ってる?

 

お若い方にはレトロ柄ということなのでしょうか。

 

私が着ていたら

 

マイケル好きなの?と

 

当時から長年に渡って着ているように

 

思われそうだ・・・・・・ニヤニヤ

 

 

今週もご来店いただきまして

 

ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open