20%OFF・リネンレーヨン 肩ギャザープルオーバー&リネン襟リブワイドプルオーバー | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

首まわりと肩部分に

 

ギャザーをたくさん寄せた

 

プルオーバー。

 

 

生地は ざっくりめな織りの

 

リネンレーヨン。

 

お色は少しパープルがかったグレーです。

 

 

身幅、肩幅、袖幅とも

 

ゆったりとしています。

 

着丈は長めです。

 

こちら 20%OFFにてお出ししております。

 

 

 

そして

 

襟部分にリブを使った

 

リネンプルオーバー。

 

 

かすれたような風合いの

 

リネン生地です。

 

 

ゆとりあるサイズ感です。

 

 

左胸にポケットがついています。

 

こちらも 本日より

 

20%OFFとなりましたニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 29日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

昨日から続いた雨

 

夜になっても

 

時々強く降っています。

 

 

 

仕事帰り

 

夫が郵便物を投函するため

 

コンビニに寄りました。

 

お買い物ついでに

 

駐車場ののぼり旗にあった

 

スムージーを購入しようと

 

売り場に行ったら

 

ストロベリーとバナナ。

 

バナナはない方がいいなぁ・・・

 

ベリーとヨーグルト。

 

ヨーグルトが入っているのはちょっとなぁ・・・。

 

マンゴーとパイン。

 

パイナップルは大好きだけど

 

マンゴーかぁ・・・。

 

 

ことごとく組み合わせが好みと合致せず

 

飲む気満々だったのに

 

諦めることに~笑い泣き

 

違うバージョンが発売にならないかなぁひらめき

 

 

今週もご来店いただきまして

 

ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open