40%OFF・ドビー織りドット柄プルオーバー/シャトレーゼの焼きたてスイーツ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ドビー織りのプルオーバー。

 

 

身幅ゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

 

うしろ首下には

 

ボタンが並んでいます。

 

透け感のある薄手コットン。

 

柔らかな肌触りです。

 

ドット柄の織りが入っています。

 

こちら

 

40%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 9月2日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

夕方からは風が出てきて

 

すこーしだけ気温がマシになったでしょうか。

 

 

     □           □

 

 

シャトレーゼの焼きたてスイーツ♪

 

 

あんバタークロワッサン。

 

 

シュガークロワッサン。

 

 

こちらのキャラメルなんとかが

 

とてもおいしかったのですが

 

HPを見ても載っていませんでした~

 

期間限定だったのかな。

 

また見かけたら買ってみたいです~ニコニコ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open