20%OFF・チェック柄うしろ切り替えチュニック/カフェのスイーツ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

チェック柄のチュニック。

 

 

ざっくりとした織り、

 

かすれたような風合いの

 

薄手コットン生地。

 

柔らかな肌触りです。

 

 

 

 

うしろ側の別布切り替えが特徴です。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

こちら 20%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 6月3日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

 

 

岡山含む

 

西日本の広範囲で

 

梅雨入りしましたね。

 

しばらくお天気の悪い日が続きそうです。

 

 

     □           □

 

 

カフェに行った時

 

テイクアウトしたスイーツ。

 

 

栗のケーキ。

 

やっぱり幅が細くなってる気がするー泣き笑い

 

 

キャラメルチーズケーキ。

 

これ大好きです~♪♪

 

 

 

 

焼き菓子と

 

 

ラスク。

 

ごちそうさまでした~ニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open