10%OFF・バンドカラー ヨーク切り替えプルオーバー/倉敷アフタヌーンティー | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

フロント、うしろ側ともに

 

切り替え、ギャザーを入れたプルオーバー。

 

首元はバンドカラーです。

 

 

テンセル×コットンのツイルで

 

しっかりとした生地です。

 

お色はチャコールグレー。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広めに取っています。

 

こちら 10%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 10月1日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

よく晴れて暑かったです~

 

 

日の差すところにいた にゃんこも

 

 

暑くなったら

 

テーブルの上へ~ニコニコ

 

 

     □           □

 

 

先週、

 

イベント「倉敷アフタヌーンティー」に

 

参加すべく

 

倉敷国際ホテルへ行ってきました♪

 

元々は19日の祝日にと思っていたのですが

 

その日は台風で自宅から出れずタラー

 

別の日を設定しました。

 

 

このイベント、

 

遠方に住む友人に TVで観たよ、と

 

教えてもらい~

 

それまで

 

全く知りませんでしたよ・・・あんぐり

 

9月末まで開催です。

 

 

内容は~

 

 

手前が軽食です。

 

チラシをいただいてきましたので

 

詳細書き出してみます~指差し

 

 

イサキのバリグール

 

ローストビーフ

 

夏野菜のゼリー寄せ

 

本日のスープ(かぼちゃだったかな?)

 

 

 

メインのスイーツ。

 

ドリンクは2杯ついていて

 

ひとつはノンアルカクテルをいただきました。

 

シャーリーテンプルだったと思います・・・

 

(すでにうろ覚え。)

 

 

上のプレート。

 

手前から

 

マスカットムース

 

ショコラロール

 

白桃パフェ

 

フロマージュムース

 

フランボワーズショコラ

 

 

奥側の白桃パフェ、おいしかったです♪

 

 

下のプレート。

 

マリトッツオ

 

フレッシュフルーツ

 

抹茶プリン

 

 

2杯目はカフェラテをいただきました。

 

そしてこの上にかかっているシナモンが

 

喉にはりつき

 

ゴホゴホむせてしまいました。

 

外出時に咳は控えたいこのご時世。

 

焦ってお水を飲む飲む~

 

気をつけていたというのに泣き笑い

 

 

お味もよかったし

 

落ち着いていて雰囲気もよく。

 

別企画のランチの案内がとっても気になって~

 

ガン見して帰りましたひらめき

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open