20%OFF・天竺カットソー生地 ワイドチュニック/いちごケーキと抹茶ゼリー、わらび餅 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

ワイドシルエットのチュニック。

 

お色はホワイトに近い薄グレー。

 

身幅はかなりゆったり、

 

切り替えは袖口近くにあります。

 

 

うしろ肩下には切り替えとギャザー。

 

 

うしろ首下 交差の切り替えがポイントです。

 

生地は上質なスーピマコットンを使用した

 

目の細かい天竺カットソー生地です。

 

こちら 20%OFFにお値下げしております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 30日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

ここ1年、

 

持病のため動きに制約ができてしまい

 

筋力の低下が気になっていました。

 

少し筋トレをした方が良いとのことで

 

筋力や体脂肪など測定していただいたら

 

予想通り下半身の筋力が落ちていました。

 

以前は上半身よりも下半身の方が

 

筋力があったはずなのに悲しい

 

 

筋力UPはもちろんですが

 

少しはスッキリほっそりしたいな~キラキラ

 

ほっそりはすでに無理か指差し

 

自主トレ頑張ろう!!

 

 

     □           □

 

 

いかりスーパーにて購入~

 

全て割り引きでしたひらめき

 

 

いちごのケーキ。

 

おいしかったです♪

 

 

抹茶ゼリー。

 

 

お顔が近いんですけどニヤニヤ

 

こちらもするっと食べられておいしい♪

 

 

わらび餅。

 

わらび餅って 好みのものと

 

そうでないものの差が結構あるのですが

 

こちらはおいしかったです♪♪

 

 

やはり ほっそりへの道ははるかかなた、で

 

ございますなぁ~泣き笑い

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open