半額☆ドット柄 レーヨンワイドプルオーバー/オステオスペルマムと私物コンバース | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ワイドシルエットのプルオーバー。

 

 

手描き風、不揃いなドット柄プリント。

 

首元にはコード(紐)がついています。

 

生地は落ち感のある薄手レーヨン。

 

さらりとした肌触りです。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

ロング丈です。

 

こちら 50%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

23日14時までにご注文いただきますと

 

23日中に発送いたします。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

暖かくなりました♪

 

昨夜は思ったよりも気温が下がり

 

冷えてしまって喉がイガイガ。

 

風邪引かないように気をつけないと

 

いけませんね。

 

 

にゃんずの首輪を交換する時

 

今日も黒色氏に噛まれた~えーん

 

すぐに噛むのやめてください悲しい

 

 

     □           □

 

 

花壇のお花クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

コデマリが満開です♪

 

 

ご近所さんのお庭、

 

オステオスペルマムがたくさん咲いていて

 

とってもキレイ~キラキラ

 

そういえば、去年植えた

 

我が家のオステオスペルマムは・・・

 

 

ひっそりと咲いてました!

 

もっと元気になってほしいなぁ。

 

イエロー系も植えていたのですが

 

そちらはどうも枯れてしまった模様。

 

残念~悲しい

 

 

     □           □

 

 

私物の靴シリーズです~

 

 

 

 

 

 

薄ブルー オールスターのハイカット。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは BIG C というシリーズの

 

ハイカット。

 

オールスターよりも丈が少し短いです。

 

ちょっとレトロなデザインで結構好きなんです♪

 

 

明日は営業日です。

 

ご来店お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open