30%OFF・大柄アシンメトリーチェック2WAYブラウス/花壇とシークワーサースカッシュ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

大柄チェック、

 

左右アシンメトリー柄のブラウス。

 

 

ボタンのない側もフロントとして着られる

 

2WAY仕様です。

 

身幅ゆったりでドロップショルダー。

 

 

ナチュラルな配色、

 

かすれたような風合いのコットンリネン生地です。

 

こちら 30%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 3日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

ずっと曇り、夕方少し雨が降りました。

 

 

花壇の お花ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

名前を忘れていたのですが

 

どうも「キャットミント」みたいです。

 

こんな覚えやすい名前、なぜ忘れたのかニヤニヤ

 

 

なんでこの色を選んだのだろうと思っていた

 

ペチュニア。

 

夫が気に入っているようなので

 

良しとしようニコニコ

 

 

     □           □

 

 

先週、病院へ行った帰り

 

わんこにゃんこの おやつを買いに行き

 

 

シークワーサースカッシュを

 

テイクアウトしました♪

 

飲んだとたん

 

ひゃー!って顔になりますけどね(どんな顔?笑)

 

スッキリとしてとってもおいしかったですウインク

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですくまクッキー

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open