20%OFF・ボーダー柄 2WAYニットプルオーバー/バラとスタバ マカダミア トフィーラテ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ボーダー柄のニットプルオーバー。

 

 

ざっくり編みのローゲージニットです。

 

 

身頃とお袖でお色が変えてあります。

 

身頃がブラック×グレーの面と

 

 

こちらは上部が薄グレー×グレー、

 

下部がホワイト×グレーの面。

 

両面フロントでご着用いただける

 

2WAY仕様となっております。

 

身幅ゆったりでドロップショルダー。

 

軽めのニットです。

 

こちら 20%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 28日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

朝の お空。

 

 

時々晴れ間もありましたが

 

肌寒かったです。

 

 

花壇のバラは~

 

 

変わらずたくさん咲いてくれているこちら。

 

 

ミニバラも♪

 

 

 

 

いおりが一気に咲き出しました照れ

 

 

     □           □

 

 

月曜日、スタバに寄りました^^

 

わんこと一緒にテラス席で♪

 

 

マカダミア トフィーラテ。

 

上に乗っている

 

キャンディマカダミア&トフィーが

 

とってもおいしかったですウインク

 

 

 

そして~サラダラップとフォカッチャを

 

車内でいただきました♪

 

ローストビーフ フォカッチャと

 

10種野菜&生ハムのサラダラップが

 

おいしかったです~ニコニコ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですビーグルあたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 Open