20%OFF・薄手コットンフードジャケット/カフェのブリュレとブルーベリーかき氷 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

カジュアルデザインのフードジャケット。

 

 

開閉はスナップボタンとファスナーの

 

2種使いです。

 

 

身幅ゆったり、肩幅もゆとりがあります。

 

 

ブラウスと合わせるとこんな感じになります^^

 

こちら 20%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

「小物研究室 木+木 Onlineshop」

 

 

次回の発送は 26日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

昨日はお休みだったので

 

わんこと一緒にお出かけ♪

 

 

結構 車も人出も多く

 

いつものカフェへ行ったら

 

テラス席が満席。

 

ざんねーん!

 

 

そうなんですよね

 

季節のいい時は

 

店内のお席に空きがあっても

 

テラス席がいっぱいということがあり。

 

わんこ連れだと

 

入れなかったりするんですアセアセ

 

 

この界隈では他にもお店があるので

 

そちらへ行きましたよニコニコ

 

 

フレーバーラテのキャラメルと

 

 

ブリュレをいただきました♪

 

テラス席の椅子が

 

 

 

 

昔懐かしい美術室?図工室かな?の椅子で♪

 

かわいい^^

 

こちらのお店も わんこにお水を出していただけ

 

スタッフさんも優しくありがたいです^^

 

お食事もおいしいところなので

 

また行きましょう♪

 

 

場所を変えまして~

 

わんこOKの施設にて

 

 

ブルーベリーのかき氷を

 

テイクアウトでいただきました^^

 

暑かったので

 

かき氷がとってもおいしかったです♪

 

 

こちらの施設もお気に入りです~♪♪

 

わんこも楽しかったようで

 

いい休日でしたニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですビーグルあたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 Open