40%OFF・レーヨン混シワ加工プルオーバー&リネン ボリューム袖プルオーバー20%OFF | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

シワ加工が特徴のプルオーバー。

 

アイボリー地にブラウンが点在する

 

ナチュラルな杢調カラー。

 

着丈はうしろ側の方が長くなっています。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

こちら 本日より40%OFFとなりました^^

 

 

 

 

 

お袖にボリュームを持たせた

 

リネン生地のプルオーバー。

 

お色はネイビーと

 

 

ダークブルーがございます。

 

こちらは 20%OFFでお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

「小物研究室 木+木 Onlineshop」

 

 

 

 

30日14時までにご注文いただきますと

 

30日中に発送いたします。

 

 

     □           □

 

 

お仕事の日はカメラで撮ったお写真を

 

載せているのですが

 

ダウンロードするのをすっかり忘れていましたーびっくり

 

データは会社なので・・・

 

スマホで撮っていたお写真にしますね^^

 

カメラと景色は変わらないと思います~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

秋物衣料が少しずつ届いています。

 

今日開封したものは

 

ほとんど冬物でした~

 

ちょっとまだ暑苦しいかなアセアセ

 

様子を見て店頭に出したいと思います^^

 

 

 

明日も営業日です。

 

ご来店お待ちしております爆笑

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです黒猫あたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 Open