30%OFF・リネン ランダムストライプ 肩ボタンプルオーバー/美容室とカフェへ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ストライプ柄のプルオーバー。

 

 

左肩のボタンが特徴です。

 

シワ感のある

 

ざっくりとした織りの薄手リネン生地です。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

首元はボートネック。

 

お袖は7分丈。

 

日本製です。

 

こちら 30%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

「小物研究室 木+木 Onlineshop」

 

 

次回の発送は 29日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

久しぶりに友達の美容室へ行ってきましたニコニコ

 

半年ぶりくらいだったかも滝汗

 

地毛がストレートな上パーマが取れにくい髪質で

 

放置してても変化が少ないみたいで

 

友達も このままでも大丈夫だけどね、と

 

言ってくれました^^

 

彼女の技術が高いとも言えるかなっ爆  笑

 

 

友達の美容室、

 

コロナ禍でもお客さまがそれほど減少しなかった

 

とのこと。

 

何よりです~よかった。

 

給付金で新しいカットハサミを購入予定だと

 

話していました。

 

仕事熱心でスバラシイわキラキラ

 

上質なハサミを使いマメに研ぐことで

 

お客さまの切れ毛や枝毛が減らせるそうですよ。

 

 

コロナのこともあり

 

友達全般全然会えていなかったので

 

久々におしゃべりできて楽しかったです~♪

 

 

午後、お茶の時間に

 

わんこを連れてカフェへ♪

 

 

先日も訪れた テラス席わんこOKカフェ。

 

今日はアイスコーヒーと

 

バスク風チーズケーキを♪

 

なんだか変なアングルですがアセアセ

 

 

こちらのカフェは

 

スタッフの方みなさん親切な対応で

 

大変ありがたいですおねがい

 

 

カフェを出たところで

 

 

ソフトクリームがおいしそうだったので

 

テイクアウトしてみました♪

 

 

↑のお写真を撮りました直後に

 

急速で融けだしましてアセアセアセアセ

 

ベトベト地獄の大惨事に笑い泣き

 

 

こちらもテラス席わんこOKとのことだったので

 

またぜひ行ってみようと思います♪

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですビーグルあたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 Open