10%OFF・リネンレーヨン ドルマンスリーブ プルオーバー&ピンタックプルオーバー40%OFF | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

 

 

お袖がドルマンスリーブのプルオーバー。

 

お色はチャコールグレー。

 

 

袖口はギャザーを寄せたゴム入りです。

 

少しざっくり感のあるリネンレーヨン生地。

 

薄手で柔らかな肌触りです。

 

こちら 10%OFFにてお出ししております^^

 

 

 

ベンガラ染めのプルオーバーは

 

40%OFFとなっております^^

 

 

身幅ゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広めです。

 

 

手の込んだピンタックが特徴です。

 

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

「小物研究室 木+木 Onlineshop」

 

 

次回の発送は 29日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

お昼過ぎ

 

一瞬暗くなって雷と共に雨がザッと降り・・・

 

そのあとすぐ晴れました~晴れ

 

 

雨があまり降らないので

 

川の水量が少なく、流れがありません。

 

この角度だとお水が見えませんね。

 

 

昨夜、花火の音が聞こえたので探してみたら

 

遠くの方にチラッとだけ見えました。

 

最近、サプライズ花火が盛んですよね。

 

我が家の近所で上がる日は来るのか・・・

 

楽しみに待ちたいと思います^^

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですねこクッキー

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 Open