40%OFF・リネンニットVネック ロング丈プルオーバー/テラス席でハンバーガーセット | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

リネンニットのロング丈プルオーバー。

 

首元は広く開いたVネックです。

 

 

身幅はかなりゆったり。

 

フレンチスリーブですが

 

半袖くらいの袖丈になります。

 

こちら 40%にお値下げとなっております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

「小物研究室 木+木 Onlineshop」

 

 

25日14時までにご注文いただきますと

 

25日中に発送いたします。

 

 

     □           □

 

 

昨日の夜ゴハンは~

 

 

テラス席わんこOKのお店で

 

ハンバーガーセットを♪

 

ベーコンのトッピングは無料サービスでした^^

 

お箸をつけてくださっていたので

 

とっても助かりましたー♪

 

ハンバーガーなど上手に食べられず

 

困ってしまうことがたまにありアセアセ

 

なのでバッグの中に

 

プラスチックスプーンを常備しています。笑

 

 

ドリンク2つ以上の注文で

 

テイクアウトのドリンクをひとつ

 

いただけました♪

 

 

大変ありがたい わんこOKのお店。

 

また利用したいと思います^^

 

 

今日は各地で花火が上がったようですね。

 

我が家は遠い場所だったようで

 

見られませんでしたが

 

ラッキーな方 いらっしゃったかな^^

 

 

     □           □

 

 

明日は営業日です。

 

ご来店お待ちしております爆笑

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですビーグルあたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 11:00~17:00 Open